ここから本文です

私はコンビニで店員さんがトイレに出入りされてるのを、あまり見たことないです。

アバター

ID非公開さん

2019/9/2213:51:37

私はコンビニで店員さんがトイレに出入りされてるのを、あまり見たことないです。

コンビニの店員さんは短時間勤務がメインだから勤務中、トイレに行きたくなることが少ないのですか??

閲覧数:
16
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

chr********さん

2019/9/2214:06:29

自由に行けます。

もちろん、勝手にではなく断ってからですし、
お客様優先ですが
こればかりは帰りまで我慢しろ!とは言えませんから。

我慢できるときはお客様がいなくなった隙を狙って済ませますが
混雑時は仕方がありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

手羽沙希さん

2019/9/2214:13:48

制服を脱いで行くので目立ちません。

まさか制服で行ってるとでも?
衛生上あり得ません。

ID公開中さん

2019/9/2213:56:35

お店によっては、バックヤードにもトイレがあるので

非公開さん

2019/9/2213:55:01

客の少ない時などの行ってるんじゃないですか。
バイトの時間の短さもあるかも知れません。

kei********さん

2019/9/2213:52:45

客が見てない時に行くのです。