ここから本文です

京都におすすめの穴場スポットはありますか??

アバター

ID非公開さん

2019/9/2216:24:43

京都におすすめの穴場スポットはありますか??

補足観光地の穴場でお願いします。
説明不足ですみません。
また入場料が安い、無料、などできるだけお金がかからない場所を教えてほしいです。
よろしくお願いします。

閲覧数:
61
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

わかんさん

2019/9/2311:16:53

まだ学生の若い人には、鴨川の飛び石をお勧めしております。無料。

まだ学生の若い人には、鴨川の飛び石をお勧めしております。無料。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sar********さん

2019/9/2219:59:33

期間限定である、待ち時間4時間は覚悟

cze********さん

2019/9/2219:35:39

穴場は教えられない

和のオタさん

2019/9/2217:50:54

長岡天満宮

神泉苑

醍醐寺

車折神社

eco********さん

2019/9/2217:45:10

こんなところに書いたら、その瞬間、穴場じゃなくなるだろ。

アバター

ID非公開さん

2019/9/2217:01:28

東山の尾根歩きはいかがですか
伏見稲荷の鳥居を抜けて山腹を北に向かい 泉涌寺を通って清水寺の脇から東山の展望台へ 京都盆地の展望を楽しんだ後は ゆっくり下って三条蹴上か青蓮院に下りればよい 途中で疲れたら円山公園に下りる道もある
ハイキングコースではあるけれど スカートにサンダルの女性に出会うこともある
これ 完全無料 穴場中の穴場 ただし 好天日以外はおすすめできません