ここから本文です

福岡での原付免許取得の手順を教えてください。

アバター

ID非公開さん

2019/9/2217:25:48

福岡での原付免許取得の手順を教えてください。

閲覧数:
5
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tow********さん

2019/9/2218:18:30

http://www.police.pref.fukuoka.jp/kotsu/unshi/026.html

必要書類 受験場所 住所 番号 費用 すべて記載あります


要らない世話ですが

原付講習はこちらをごらんください

https://www.police.pref.fukuoka.jp/kotsu/unshi/gentukihenkou_2.html

アバター

質問した人からのコメント

2019/9/22 18:24:39

しょーもない質問に答えて頂きありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

トルテさん

2019/9/2217:50:41

[福岡県 原付免許]でググる



パパやお友達に聞けばわかる