ここから本文です

日本人が歌う洋楽でなかなか英語がイケてるなあというのはありますか?

北枕狂四郎さん

2019/9/2219:04:26

日本人が歌う洋楽でなかなか英語がイケてるなあというのはありますか?

閲覧数:
95
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

マリモさん

2019/9/2219:39:35

JUJUの『Take Five』はいかがでしょうか。
https://www.youtube.com/watch?v=f2JaTGPvtwQ

質問した人からのコメント

2019/9/23 09:58:13

みなさん回答ありがとうございました。
北川真美さんはどんなもんですか。
https://youtu.be/CKKFokK3lk4

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2019/9/2306:20:16

LOVEBITES はどうでしょうか?(^ ^)
https://youtu.be/SkdgTnbm2Tw

洋楽のカヴァーじゃなくて彼女たちのオリジナルの持ち歌ですけど。(^◇^;)

LOVEBITES はどうでしょうか?(^ ^)
https://youtu.be/SkdgTnbm2Tw...

skj********さん

2019/9/2300:40:33

アデルの名曲ハローをONE OK ROCKのTakaがカバーして
いるのですが、この歌をここまで歌えるのはすごいと思いました。
歌が上手い人は耳が良いといいますが、
耳が良いから英語の発音も良い気がします。

Adele - Hello (Cover by Taka from ONE OK ROCK)
https://www.youtube.com/watch?v=5GQnC6UUsZw

Maruman_Bさん

2019/9/2300:35:59

>日本人が歌う洋楽で
なかなか英語がイケてるなあというのは?

◎最初は・日本のジャズやボサノバ等々を
メインにやっている人達が浮かんだのです
けど、是は反則と思い↓の人に切替ました。

♪MARIYA_TAKEUCHI:竹内まりや/Your Eyes.
https://youtu.be/1yre2-HKT6o(初盤1982)~

♪GTS feat. JUNE_STANLEY:八神純子
↓/Distant Memories.[思ぃ出のスクリ-ン.邦題]
https://youtu.be/9ffHo3oJ9i0(初盤1979)~
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
*↑の GTS は・日本のハウスミュ-ジックユニット
からのリリースですから、↑は GTS ヴァージョン.
ジューン・スタンレーは海外国籍の名前になります
が、日本(実家など)とアメリカを行ったり来たり
していますから、どちらも共通名となります。.Ⅹ~
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
↓ ? ↓

min********さん

2019/9/2222:04:22

yan********さん

2019/9/2219:40:23

Crystal Lake - Rollin(Limp Bizkit Cover)
https://youtu.be/6WyZ2GcdmCM