ここから本文です

ジャニーズ QRコード名義

アバター

ID非公開さん

2019/9/2220:47:15

ジャニーズ QRコード名義

ジャニーズ のファンクラブ
一人暮らししていて、一つ名義持っています。

実家の住所、自分の名前、母の電話番号
で、新たな名義を作って当たった場合、
自分の携帯にQRコード表示させることは可能でしょうか。

閲覧数:
21
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jum********さん

2019/9/2221:21:52

ちなみにですがメアドを自分の物にすればQRコードは表示できます

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nsk********さん

2019/9/2307:46:26

同じ名前じゃ入会できませんよ。
規約違反です。

miz********さん

2019/9/2221:57:36

可能でしょうが、もし本人確認あると住所が身分証と違うので引っ掛かると思います。

han********さん

編集あり2019/9/2221:37:21

今住んでる住所じゃないと会員証は返送されます。

入会しても、どのみち本人確認できないので、コンサートに入れません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hirochanさん

2019/9/2220:50:41

同じ名前で同じファンクラブには入れません。
可能ですが、規約違反です。
本人確認されたら、強制退会です。