ここから本文です

進撃の巨人についての質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/9/2220:49:38

進撃の巨人についての質問です。

9つの巨人とは、始祖の巨人、進撃の巨人、獣の巨人、戦鎚の巨人、超大型巨人、鎧の巨人、顎の巨人、車力の巨人、女型の巨人、ですよね?

9つに分かれる前は、この9つが合わさった1つの巨人だったということですよね?

閲覧数:
438
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sia********さん

2019/9/2222:10:02

そうです

元々は『始祖の巨人』という一つの能力
これが始祖ユミルの死をキッカケに9つに分裂しました

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/9/2222:21:41

    そういう認識でいいんですよね。
    ユミル・フリッツは『始祖の巨人』で、ユミル・フリッツの死で、『始祖の巨人』と残り8つ(全部で9つ)に分かれたということですね。
    私の勘違いで、ユミル・フリッツの『始祖の巨人』が、『始祖の巨人』とその他9つ(全部で10)に分かれたと思っておりました。
    バカにも程がありますね。
    お答えいただきありがとうございます!

アバター

質問した人からのコメント

2019/9/27 09:52:04

ありがとうございました!

「進撃の巨人」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hog********さん

2019/9/2221:48:47

最初はユミル・フリッツ1人ですね。
どうやって9つに分けたのかは全く不明ですが。

おそらくはこの絵が関係しているのかとは思います。

最初はユミル・フリッツ1人ですね。
どうやって9つに分けたのかは全く不明ですが。...

sna********さん

2019/9/2220:52:45

九つに分かれたなんて設定は無いと思いますけど