ここから本文です

クレジットカードについて質問です。 例えばご利用可能額が10万に対して10万の...

dbd********さん

2019/9/2220:51:57

クレジットカードについて質問です。

例えばご利用可能額が10万に対して10万の買い物を分割にしてするとします。

1ヶ月の返済額が1万として、2ヶ月目にはご利用可能額がローンの払った

分の金額である1万に回復しますか?

回答をお願い致します。

閲覧数:
68
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/2312:03:32

〉1ヶ月の返済額が1万として、2ヶ月目にはご利用可能額がローンの払った分の金額である1万に回復しますか?

金利がゼロでって事なら1万円に回復しますが、普通は金利が付きます、、例えば金利15%となっているなら、10万円で月の利息は1250円掛かるので、1万円支払っても回復は8250円分となります。

質問した人からのコメント

2019/9/23 18:36:51

分かりやすい回答をありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cze********さん

2019/9/2306:42:41

返済した1万円分だけ回復する

プロフィール画像

カテゴリマスター

ayu*****さん

2019/9/2221:04:28

分割払いは元金+手数料を含んで払います。
手数料を除いた金額が戻るが、10万の10回払いは、元金は1万なのでそれが戻ります。