ここから本文です

BTSのグクの熱愛報道が出ましたね。それで、脱退要請まで出たというのは本当にです...

アバター

ID非公開さん

2019/9/2221:42:32

BTSのグクの熱愛報道が出ましたね。それで、脱退要請まで出たというのは本当にですか?

正直、デビューして何年も経つし、良い歳だし、彼女ぐらいいてもおかしくないと思うのですが・・・・・

普段、素敵なダンスやうたなどのパフォーマンスを見せてもらって、愛敬もふりまいてもらって、彼女も作るなってひどくないですか?

ちょっと分からない・・・・脱退しろってひどくないですか?あれだけ、カッコいいんだから彼女いるの当たり前じゃないですか。

騒ぎすぎ&脱退しろってひどすぎじゃないですか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nya********さん

2019/9/2221:59:39

そうみたいですね。
韓国army中心ですが海外armyでもそう言ってる人いるそうで、今回の事を許せない方が多いみたいです。

日本ではもう終わり?終わらそう?みたいな空気になってますし、もちろん韓国army内でもクリーニングしようとしてる方達もいますが、やっぱり許せないって人が多いみたいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

for********さん

2019/9/2221:50:01

本国ペンがそう言ってるみたいです
本国ペンはデビューしてからずっと応援してたくさんお金をかけてたと思うのでそうなっても仕方ない気がします...

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる