ここから本文です

BTSのグクの熱愛報道が出ましたね。それで、脱退要請まで出たというのは本当にです...

アバター

ID非公開さん

2019/9/2221:42:32

BTSのグクの熱愛報道が出ましたね。それで、脱退要請まで出たというのは本当にですか?

正直、デビューして何年も経つし、良い歳だし、彼女ぐらいいてもおかしくないと思うのですが・・・・・

普段、素敵なダンスやうたなどのパフォーマンスを見せてもらって、愛敬もふりまいてもらって、彼女も作るなってひどくないですか?

ちょっと分からない・・・・脱退しろってひどくないですか?あれだけ、カッコいいんだから彼女いるの当たり前じゃないですか。

騒ぎすぎ&脱退しろってひどすぎじゃないですか?

閲覧数:
417
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nya********さん

2019/9/2221:59:39

そうみたいですね。
韓国army中心ですが海外armyでもそう言ってる人いるそうで、今回の事を許せない方が多いみたいです。

日本ではもう終わり?終わらそう?みたいな空気になってますし、もちろん韓国army内でもクリーニングしようとしてる方達もいますが、やっぱり許せないって人が多いみたいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

for********さん

2019/9/2221:50:01

本国ペンがそう言ってるみたいです
本国ペンはデビューしてからずっと応援してたくさんお金をかけてたと思うのでそうなっても仕方ない気がします...