ここから本文です

阪神タイガース、クライマックスシリーズ進出の可能性高くなりましたね?阪神タイガ...

Candyさん

2019/9/2221:57:28

阪神タイガース、クライマックスシリーズ進出の可能性高くなりましたね?阪神タイガースファンは、嬉しいでしょうね?3年前、ラスト7試合全勝の一方で中日ドラゴンズが6連敗という出来事もありましたね!あのとき、の

こり7試合で阪神タイガースの4位確定率1%代だったのに、前代未聞の出来事を起こしているから!

補足阪神タイガースは、番狂わせさせるのが得意ですね!

閲覧数:
312
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/9/2304:27:52

首の皮一枚の展開を日々続けているだけ。可能性は特段高まってはおらず。かなり厳しい現状でしょう。

質問した人からのコメント

2019/9/26 17:58:54

やっぱ広島カープの方がいいかも?

「クライマックスシリーズ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tod********さん

2019/9/2403:21:11

鳥谷監督に期待しています

ai_********さん

2019/9/2318:04:09

出来る限り阪神に勝ってもらいたいです。
クライマックスファーストステージも阪神に勝ってもらいたいです。
ファイナルステージの相手が阪神なら、あぐらかいて鼻ほじりながら見てられます。

t14********さん

2019/9/2310:42:56

話題作りが好きなチームなんだが、あの守備をどうにかしないとそこで「はい、終わりです」という意味なるけど。

なれっこなんですね。

俺は思うけど、100失策をやっことをどうゆうふうにとらえてるのか知らんけどね。

勝てばいいというチームに苦言を申すが…

ms5********さん

2019/9/2308:44:12

阪神はあと1つ負けると終わりですが?