ここから本文です

マレーシアの「マラッカ」について発表しろという課題が出されてます。

アバター

ID非公開さん

2019/9/2221:57:36

マレーシアの「マラッカ」について発表しろという課題が出されてます。

どんな説明をすれば良いと思いますか?

そもそもマラッカが何なのか分かりません。

マラッカについての解説もお願いします!!

閲覧数:
24
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lef********さん

2019/9/2315:13:16

マラッカの歴史(↓)

https://melakajp.com/history/index.html

ザビエルはマラッカで日本人と出会い、日本を目指す(↓)

https://call-of-history.com/archives/4707

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

bli********さん

2019/9/2222:22:02

下記サイトを読んで要約すればいいのですよ。

https://ja.wikipedia.org/wiki/ムラカ