ここから本文です

黒薔薇2刑事課強行犯係神木恭子 斑目クレジットサービスの社長と 神木恭子と...

サクラさん

2019/9/2223:00:28

黒薔薇2刑事課強行犯係神木恭子

斑目クレジットサービスの社長と
神木恭子との関係はなんなのですか?

閲覧数:
5,518
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mn0********さん

2019/9/2223:22:25

国体云々の話のことを

「あの場では、ああいうしかなくて。」と
神木は斑目に言ってましたよね?

剣道の大会の他で知り合いということでは?
男女の関係とか。

質問した人からのコメント

2019/9/24 12:49:18

part1を見ていなかったので、
そこで語られていたのかと思ったら違うのですね。

神木は絶対的正義なのかと思っていたので、
「なに?どういうこと?」と思ったら、
そこから急に熱が冷めてしまいました。

「黒薔薇2」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fuu********さん

2019/9/2223:15:36

神木が高校時代の時に出た国体で、同じ剣道で成年の部代表として面識があったとか?