ここから本文です

これって FRですか?MRですか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/2223:10:03

これって FRですか?MRですか?

また、このような車ってありますか??

フロントミッドシップ,Mr,FR,トヨタ2000GT,トヨタ86,エンジン,前輪

閲覧数:
98
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2019/9/2308:35:57

FRですね。

フロントミッドシップ、って呼び方もあるけど、駆動方式とは別。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2019/9/2301:00:35

これって FRですか?MRですか? また、このような車ってありますか??


FR

これって FRですか?MRですか? また、このような車ってありますか?? 


FR

蜘蛛さん

2019/9/2300:04:16

前輪と後輪の間にエンジンがあるのでMRですね。FRでは無いです。
大抵は真ん中から後ろの方にエンジンがある場合が多いですが、こういう前輪側にエンジンがあって、後輪駆動なものをフロントミッドシップと言います(先の回答にもありますが)。

TOYOTA 2000GTとか
最近だとTOYOTA 86もフロントミッドシップと言われていますが、これについてはかなりグレーです。

2019/9/2223:15:51

naoki9363さん

2019/9/2223:11:53

MRです。フロントミッドシップと言います。
少し前のスカイラインがそうでした。

s03********さん

2019/9/2223:11:03

MR。
うちのエブリィはこれだな