ここから本文です

拾い画なのですが、このケースに入っている金塊で何キロくらいになりますか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/2309:25:10

拾い画なのですが、このケースに入っている金塊で何キロくらいになりますか?

大体で。150kgなんか絶対に無いですよね?150kgはあると言っている友人がいるので。

金塊,キロ,ケース,友人,画,サイズ,一リットル紙パック

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bak********さん

2019/9/2523:19:49

刻印も無いしサイズもバラバラだし比較する対象も無いので、はっきりいえないけど、確かに150kgあっても不思議ではない。
金塊は牛乳の一リットル紙パックのサイズで20kgあるから。
ちなみに1kgの金塊はスマホより小さい。

アバター

質問した人からのコメント

2019/9/26 12:20:50

ありがとうございます!700万ドルくらいの可能性があるということですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2019/9/2314:02:11

1本1kgで16本16kgじゃないの金。