貴景勝は来場所休場。 再来場所、いきなりカド番ですか?

貴景勝は来場所休場。 再来場所、いきなりカド番ですか?

大相撲52閲覧

ベストアンサー

0

そうなります。 でも、仮にまた大関から落ちてしまったとしても、しっかり治して改めて昇進した方がいいと思います。 まだ若いし、精神力もあるので、二度昇進できる可能性は十分にあります。 ここで焦ると、治るものも治りません。 同じ怪我をした稀勢の里も、貴景勝は一年でも二年でも休んだ方がいいと言っていましたが、その通りだと思います。

その他の回答(7件)

0

正直来場所だけではなく、初場所も休んでもいいとさえ思う。 それくらい大胸筋断裂は危ない。 たとえまた関脇になっても、まだ先は長いので、きちんと治すことを優先すべき。

0

そうですね、でも稀勢の里のケガを考えたら力士としての致命傷かも、心配ですね。