ここから本文です

サッカー日本代表、大迫勇也選手離脱で香川真司選手の急遽招集ですか。

アバター

ID非公開さん

2019/9/2313:13:38

サッカー日本代表、大迫勇也選手離脱で香川真司選手の急遽招集ですか。

閲覧数:
158
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nic********さん

2019/9/2313:42:49

香川が呼ばれるかはわかりません。

ただポジションも役割も違うので、
大迫の代わりという形ではないですね。

「香川真司」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eri********さん

2019/9/2321:08:35

まずポジションが違うのでそれはないでしょう。

zbp********さん

2019/9/2319:11:29

岡崎慎司でしょう。

jiv********さん

2019/9/2314:00:08

ポジションもプレースタイルも違う。

そーたさん

2019/9/2313:45:46

武蔵です♪