ここから本文です

小学校1年のキャンプでの行方不明ですが、有名な災害ボランティアのおじさんに探し...

バカボンのパパさん

2019/9/2315:22:40

小学校1年のキャンプでの行方不明ですが、有名な災害ボランティアのおじさんに探してもらったらどうでしょうか?

閲覧数:
1,685
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mac********さん

2019/9/2722:18:33

私もすぐにそう感じました。
警察や消防 自衛隊の力も大きいのですが
着眼点や発想が 違うのかもしれないので
行ってみて欲しいと思います。

お役所はマニュアル通りに働かないと
いけないでしょうから
尾畠さん以外にも 個人的なボランティアの人たちが
いろいろと参加して
様々な発想力で探した方が良いと思います。

あと仲間の車のトランクの中などもチェックしたのかなと。
疑いたくなくても 探し出す為には
全ての人をチェックすべきと思います。
(多分警察がやっているとは思うのですが)

質問した人からのコメント

2019/9/27 22:54:18

これだけ探しても見つからないのは不思議ですね。

「小1 行方不明」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

alv********さん

編集あり2019/9/2707:10:18

発想が稚拙ですね。
なぜ、ただの一般人である彼を引き合いに出すのでしょうか。
マスコミが彼の豪運をいたずらに持ち上げただけで、
わざわざこの事件にまで関わらせる意味が分かりません。