ここから本文です

今度、神戸の異人館にバスで行きたいと

アバター

ID非公開さん

2019/9/2315:28:45

今度、神戸の異人館にバスで行きたいと

思っていて調べると地下鉄三ノ宮駅前
と言うバス停からいけるところまでは
わかったのですが、南行きと北行きが
出てきました…
これはどちらが正解なんでしょうか?

また、神戸三宮駅前からの行き方も
教えてくださると嬉しいです

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

imp********さん

2019/9/2315:41:04

観光用のシティーループバスだと思いますが、
「北行き」が正解です。

阪急なら東口、阪神なら西口から、
案内が出ているのでわかると思います。

ちなみに、シティーループバスは運賃が高いので、
1日乗車券を買った方が良いです。

ご参考
www.otokukippu.xyz/archives/595

アバター

質問した人からのコメント

2019/9/25 09:31:12

詳しく教えていただきありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2019/9/2315:33:22

北行きに乗れば・・

新神戸方面のバスで約10分?