ここから本文です

インターネットバンキングの口座は 本人確認なくても作る事は可能でしょうか?

suk********さん

2019/9/2317:14:21

インターネットバンキングの口座は 本人確認なくても作る事は可能でしょうか?

補足本人確認必要書類は何ですか?

閲覧数:
51
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/2318:06:48

自分はインターネットバンキング三行の口座を持っていますが。

次の通りです。

①りそな銀行

支店で本人確認をしてから銀行口座を作った時にインターネットバンキングの手続きをしました。

②みずほ銀行。

支店で本人確認をしてから銀行口座を作った時にインターネットバンキングの手続きをしました。

③じぶん銀行。

住民票、公共料金の領収書、昔の住基カード(顔写真入り)のコピーを郵送しました。

とにかくですが。

何かしらの本人確認の書類を提出しないとインターネットバンキング口座は出来ないと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ber********さん

2019/9/2317:30:08

本人確認は法律で定められた手続きです。
全ての金融機関で実施されます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

san********さん

2019/9/2317:21:19

不可能です。

本人確認なしで作れる銀行口座はありません。