ここから本文です

インスタのストーリーで自分がパニック障害ということを打ち明けるのはどう思いま...

アバター

ID非公開さん

2019/9/2318:24:28

インスタのストーリーで自分がパニック障害ということを打ち明けるのはどう思いますか?

私はパニック障害で学校に行けていなくて、
ただのサボりだと思われている気がします。
学校に行っても授業を受けることができません。
友達と会うこともできないので、
直接病気のことを伝えることもできません。
インスタのストーリーは知らない人も見るので
やめておいた方がいいですかね。
何かいい方法はないですか?

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sno********さん

2019/9/2318:28:50

学校側から行ってもらう方がいいんじゃないですかね、、、
SNSは頭悪い奴らに偏見や間違った知識で変に拡散されそうで怖い気がします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

れいなさん

2019/9/2318:34:24

いや、やめといた方がいいと思います。ネタにされそうです