ここから本文です

産業能率大学 経営学部について質問です。 ①実際のところ評判はどうでしょうか? ...

アバター

ID非公開さん

2019/10/101:00:03

産業能率大学 経営学部について質問です。
①実際のところ評判はどうでしょうか?
②これからランクは上がると思いますか?
③就職率が高いと聞きましたが、中小企業が多いんでしょうか?大企業

は厳しいですか?

閲覧数:
308
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nac********さん

2019/10/700:04:12

過去の卒業生の就職先を見ると、メガバンクなどは名前はありませんが、伊藤忠や野村證券あいおいニッセイ同和損保など、ありますね。
あとは地方銀行、信用金庫、その他にも名の知れた企業もあります。
ただ、女性が多い大学ということで一般職での内定かもしれません。

人気や知名度はじわじわと上がっては来ていますが、実際のところは不明です。

アバター

質問した人からのコメント

2019/10/7 12:05:29

ありがとうございました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

中小企業 の求人情報(34,303件)

グラフィックデザイナー 【グラフィックデザイナー】中小...
  • パドルデザインカンパニー 株式会社
  • 非掲載
  • 東京都港区南青山
Green
[派]【駅チカ】中小企業向け 保険プランナー
  • (株)ヒト・コミュニケーションズ/02l0801052201
  • 月給18万円〜
  • 愛知県名古屋市千種区・その他の勤務地(1)
タウンワーク
中小企業の支援を行う金融機関
  • パーソル パナソニック HRパートナーズ株式会社
  • 派遣
  • 時給1,120円〜1,150円
  • 広島県広島市中区
求人アスコム
法人営業(中小企業の資金支援)
  • 株式会社ビートレーディング
  • 正社員
  • 年収550万円〜1,000万円
  • 東京都港区
Workin
[正社員]愛知県内の中小企業を中心に支える【税理士補助】...
  • 有限会社ワイテイエイ | 【細井隆好税理士事務所】創業55年の歴史あり
  • 正社員
  • 月給18.5万円〜
  • 愛知県名古屋市
マイナビ転職
【大阪】営業 大阪中小企業投資育成株式会社
  • 大阪中小企業投資育成株式会社
  • 正社員
  • 年収500万円〜600万円
  • 大阪府大阪市北区
en ミドルの転職
プロジェクト管理/PMO【中堅・中小企業の経営課題解決】
  • フューチャーワン株式会社
  • 正社員
  • 年収500万円〜800万円
  • 東京都品川区大崎
パソナキャリア
新着/中小企業向け営業※大阪勤務:コンサルタント
  • 株式会社ラーニングエージェンシー
  • 正社員
  • 年収450万円〜749万円
  • 大阪府泉大津市
イーキャリア
21卒|導入社数No.1中小企業の業務効率化を支えるWebエン...
  • 株式会社ラクス
  • 正社員 新卒採用
  • 非掲載
  • 東京都渋谷区千駄ヶ谷
paiza
【大阪】ビジネスコンサルタント ~中堅・中小企業の経営...
  • 株式会社 アタックス
  • 正社員
  • 年収360万円〜680万円
  • 大阪府大阪市北区西天満・その他の勤務地(1)
doda

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mam********さん

2019/10/115:56:17

① 評判~? 実際のところも虚勢を張ったところも、見たことも聞いたことないよ、そんな大学。手帳の会社かと思った。あっちは「能率協会」ね。

② 上がる要素ないじゃん。なんで「上がる」と思うの? 少子化で、今や私立大の4割は定員割れに陥ってるんだぜ? ここもそうなんじゃないの?

③ 就職率~? ウィキペディアで検索すると、著名な出身者って、芸能人とスポーツ選手しかいないじゃん。一体どこに就職してんのよ。社会でも、在学生はおろか、OB、OGに会ったことさえないぞ。