ここから本文です

何回読んでも飽きない。読むたびに新たな発見がある。そんな小説がもしあるのなら...

ayo********さん

2019/9/2401:04:21

何回読んでも飽きない。読むたびに新たな発見がある。そんな小説がもしあるのならば教えてください。

閲覧数:
73
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dap********さん

2019/9/2403:10:04

月並みで申し訳ないですが、私にとっては夏目漱石の「こころ」です。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2019/9/2507:37:48

古道具中野商店 川上弘美
小春日和 金井美恵子

2019/9/2421:29:32

図書館戦争

kin********さん

2019/9/2418:04:55

それなら、松本清張作品がお勧めだよ。

時代背景は昭和30年代が中心で古いけど、犯人捜しを楽しむ推理小説というより、登場人物の人間模様が面白い。

先ずは、短編集から読んでみるといいよ。