ここから本文です

1987年10月。アントニオ猪木と一生一代の巌流島の戦いをして、12月にビックバンベ...

ohh********さん

2019/9/2415:10:10

1987年10月。アントニオ猪木と一生一代の巌流島の戦いをして、12月にビックバンベイダーを新日本に連れてきたマサ斉藤。俺の新日本での役割は終えたと翌年4月に旗揚げした新生UWFにゴーフォー

ブロックで参戦したとします。当時45歳の斉藤は通用したと思いますか?全ての選手をなぎ倒せましたか?

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hag********さん

2019/9/2416:22:40

まだ充分に通用したと思います。AWAの世界タイトル獲ったのも、この数年後ですからね。

強さに置いては斉藤はアマレス仕込みの強者で、アメリカではポリスマンだったとの話を聞いた事あるほどですから、UWF勢に入っても全く違和感無かったと思います。そして彼らに勝利した事でしょう。

  • 質問者

    ohh********さん

    2019/9/2417:34:15

    ですよね!あの当時でもパンプアップ、グッドシェイプした体は貧弱なU戦士の体とは比べ物になりませんでした。87年のIWGPでも前田を鉄柱にゴッツンゴッツンぶつけて流血リングアウト勝ちしてますし。安生、中野、宮戸なんかは5分で片付けたでしょうね

質問した人からのコメント

2019/9/24 19:20:40

マサさんには長州力の仇をうってほしいです。
顔面蹴りに前田が来たら猪木にやったようにこん棒で頭ぶっ叩いてチョークスリーパーで泡ふかして落として欲しいですね。
回答どうもありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/9/2418:58:15

くだらねえ事を考える暇あったら嫁でも探せ!
無理だと思うけどなwww