地球温暖化を解決していくために、各家庭でできることは何でしょうか? 沢山あげていただければ、嬉しいです。

地球温暖化を解決していくために、各家庭でできることは何でしょうか? 沢山あげていただければ、嬉しいです。

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

できるだけ公共交通機関を利用する 冷房などを使わず断熱シートを利用 3R(リデュース、リユース、リサイクル)を心がける。

その他の回答(5件)

0

電気、水道、ガス、をなるべく使わない。使用料を節約する。

0

不明です。 そもそも地球温暖化の原因すら確かではありません。 「不明」よりは「二酸化炭素が原因」ということにした方が政府としても対策しているように見えるので、数多ある学説の一つを採用しているに過ぎません。 原因すら不明なものを「解決」することなど出来る訳がないんです。

0

・車での移動をできるだけ控える。 ・節電をする ・冷房暖房機器の温度をあまり効かせない が今思いついたのです