ここから本文です

医療用ウィッグを使用している人に質問です。 がん治療で抜け毛があり、ウィッ...

yan********さん

2019/9/2508:50:34

医療用ウィッグを使用している人に質問です。

がん治療で抜け毛があり、ウィッグを着用しようと考えております。
コスパがよく自然なウィッグでおすすめのものはありますか?

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dou********さん

2019/9/2508:55:45

私のおすすめは
https://www.reizvoll-medical.jp/ こちらは自然な仕上がりで高品質でコスパ◎です。

https://ladys.svenson.co.jp/ こちらはサポートも高品質でコスパ良いです。

ご参考までに

質問した人からのコメント

2019/9/26 08:37:22

ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xxj********さん

2019/9/2508:52:59

医療用の【ウイッグ】なんて随分と変な呼び方ですね、医療用のカツラと呼ばないのでしょうか?現代の医療は