ここから本文です

ニューヨークのブロードウェイミュージカルを見に行くのですがどこで情報(オスス...

oy1********さん

2008/12/1402:51:46

ニューヨークのブロードウェイミュージカルを見に行くのですがどこで情報(オススメやストーリー解説など)を知るのがいいでしょうか? ちなまに英語力はまったくありません。

閲覧数:
475
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qcu********さん

2008/12/1501:51:15

オススメなら、この辺のサイトはいかがですか。
http://bwaymusical.umu.cc/onstage.htm
http://www.at-newyork.com/musical/
https://www.hawaiiactivities.com/jp/usa/newyork/AreaSearch.vm/?sear...

媒体ならば、「シアターガイド」という情報誌に上演中の作品のストーリー解説があります。
スケジュール、地図なども網羅されているので、一冊お持ちになると便利です。
また、「地球の歩き方」やNYの旅行案内にも大抵ミュージカルのストーリーは載っています。
http://www.theaterguide.co.jp/

また、質問の意図とはずれますが、このサイトは初めてブロードウェイミュージカルを観る為の方のガイドとしては最適ですので、ぜひ参考にしてください。
http://bwaymusical.umu.cc/

調べるのが大変でしたら、この知恵袋や旅行会社でオススメを聞いてみるのも手ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

san********さん

2008/12/1408:10:03

ここなどどうですか。
http://www.misoppa.com/