ここから本文です

35才で転職経験ありません。 今まで 3K職場の粉作業の三交代。 フォークリフト...

mon********さん

2019/9/2516:01:02

35才で転職経験ありません。
今まで
3K職場の粉作業の三交代。
フォークリフト作業員。
研究所職員を各数年間いました。
フォークリフトと自動車免許以外もってません。

転職理由は化学薬品で体調を崩してしまい退職しました。
化学薬品がダメなので製造業には着けません。
どうしたらいいか途方に彷徨ってます。

閲覧数:
2,297
回答数:
12
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2019/9/2516:54:47

何で35歳で悩むんだ?
一番油がのっている年齢でしょ。

転職するのに良い状態だと思うけど。

どうしたらいいかは簡単就職活動しなさい。

色々検索してみなさい。
どんな職につきたいのかを考えなさい。
世の中のことを感じるいいチャンスだ。

どういう職業が今後のあなたにあっているのかはあなた以外わからない。

でも、途方に暮れる必要はない。転職活動する以外何がある?

今から勉強しても医者や弁護士は無理でしょ。
どういう業種を目指すのかは色々調べて感じたことを大切に進むしかない。

35歳なら同業種にこだわる必要なんかない。

私からすれば羨ましいとしか思えないけどね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

フォークリフト の求人情報(173,410件)

曽根駅から送迎バスあり!フォークリフト作業など
  • 株式会社テクノ・サービス
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 大阪府豊中市
シフトワークス
作業STAFF (羽村市内!フォークリフトを使用した運搬作業の...
  • 日総工産株式会社
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 東京都新宿区西新宿
らくらくアルバイト
軽作業(梱包・仕分け・検品) 【週3OK!時短OK!】フォー...
  • 株式会社ロフティー 厚木営業所 採用係
  • 派遣
  • 時給1,350円〜1,687円
  • 神奈川県相模原市中央区
はたらこねっと
フォークリフト・軽作業スタッフ
  • MEIZEX 水戸採用センター
  • 派遣
  • 時給1,250円〜
  • 茨城県高萩市
求人アスコム
住宅・建材 作業STAFF
  • 日総工産株式会社
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 宮城県大衡村
ネジタス
フォークリフトを使って製品の移動作業を行っていただきま...
  • 株式会社スキルプラザ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,350円〜1,688円
  • 栃木県栃木市
イーアイデム
未経験OK/ブランク歓迎/フリーター歓迎/フォークリフト免...
  • 株式会社フローム
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 富山県射水市
日本求人センター
住宅用資材をフォークリフトで運搬する作業
  • 日総工産株式会社
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 宮城県仙台市泉区
Workin
フォークリフト作業 高時給1000円〜1100円◎フォークリフ...
  • 株式会社ヒューマンインデックス
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 長野県長野市若穂川田
派遣ワーク
資格者向け業務(フォークリフト、溶接等) 【若松区響町...
  • 株式会社九州ブロス
  • 派遣
  • 時給960円〜
  • 福岡県北九州市若松区
ジョブリンク

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pro********さん

2019/9/2518:41:07

今晩は。代行運転でもやってみますか?

さんみさん

2019/9/2517:23:53

とりあえず、ハローワークで相談しましょうか。

sup********さん

2019/9/2517:03:42

フォークリフトが得意なら倉庫管理
研究職を生かしたいなら研究室の有る開発メーカーで開発とか設計
製造業が全て薬品使うとは限りません面接で薬品はダメですと言うと考慮してくれます。
営業、総務、業務、設計、品証、等 薬品使わない職場の方が多いと思いますが。

rec********さん

2019/9/2517:00:22

35歳なら転職先は色々有ります、
ご自分の出来る範囲で探されてみては如何でしょうか?
選びさえしなければどんな職業でも就けますよ、

oki********さん

2019/9/2516:44:50

35歳って・・・・

転職する側も、採用する側も、転職・採用適齢期なんです。

人生で勝負の年齢ですね!!

特に異業種への転勤の場合は、年齢的にも最後のチャンスかと。

今年中が勝負!!

どうしたらなんて言ってないで、アタックあるのみ!!

35歳と36歳の転職じゃ成功率は雲泥の差です!!

ガンバ!!