ここから本文です

抗がん剤を使っている場合、見る人が見ればわかるものですか? 外見的に出るなら教...

yam********さん

2019/9/2519:05:26

抗がん剤を使っている場合、見る人が見ればわかるものですか? 外見的に出るなら教えてください

閲覧数:
19
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

o95********さん

2019/10/211:54:56

抗がん剤での治療をしていると副作用で髪の毛が抜け落ちます。
わたしは経験者です。いくら元気にしていても髪の毛がつるつるで・・・
友達が来るときは,シルフィという医療用ウィッグを着用して
髪がないことはバレてなかったのでよかったですが。このウィッグは
おすすめです。

ただやはり顔色も悪くなったり食べれなくて吐いてしまうため
痩せてしまったりといった時期もありました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ben********さん

2019/10/211:31:10

抗がん剤を使うと副作用で毛が抜けたり。免疫が落ちるので病気になります。