ここから本文です

カプサイシン、イソブラボンの育毛について。

ypc********さん

2008/12/1409:10:19

カプサイシン、イソブラボンの育毛について。

名古屋市立大学大学院・岡嶋研二教授が、カプサイシン、イソブラボンを同時に摂取すると、育毛効果があると発表して、ダブルインパクトのサプリメントを摂取してもう三ヶ月になりますが、効果を感じません。

五ヶ月の実験結果で薄毛の男性の84%のに効果がありとされていますが、もしその結果が本当なら、三ヶ月くらいにはなんらかの効果がないと五ヶ月で効果は感じられないと思うのですが。。。

実際効果あった方、どうですか?

閲覧数:
2,780
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cie********さん

2008/12/1419:06:11

理容師で美容師です。
ハゲの原因も加齢、ストレス、投薬、遺伝など上げられていますが
引き金と結果とを繋ぐラインが、まだ解明されていないんですよ、
84万人に効果があっても16万人には効果が無かったと言う事です。
百万人に効いてこそ万人に効く特効薬と言えるのです。
そうなれば「毛生え薬」という言葉が使えるんです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kur********さん

編集あり2008/12/1411:01:45

売られていますよ. でも世の中に禿は未だ沢山存在しています. あの高いかつら屋さんが相変わらず繁盛しています.
リーブ21の社長がTVで残念ながら生えない人が居ますと,正直に告白しています.
その先生も業者と絡んでいます. 売る方は調子いいことだけしか言わないもんです.
どうしても試したいなら,生えなかったら返金してくれると,一筆書いてくれますかと聞けばいいです.