ここから本文です

produce101 JAPANって全国放送なのですか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/2521:27:26

produce101 JAPANって全国放送なのですか?

それとも1話だけですか?

関東だけだと思っていたのですが自分が住んでいる地域は今日は放送されるみたいなので
どこが放送地域か教えてください

produce101JAPAN プデュ K-POP

閲覧数:
206
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fif********さん

2019/9/2716:03:16

1話と最終のみテレビで他はGYAO!です!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「produce101 japan」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lan********さん

2019/9/2605:58:35

もう放送終わりましたが

青森、岩手、福島、茨城、千葉、栃木?群馬、埼玉‼東京、神奈川、新潟、静岡
愛媛、高知、福岡!北九州、宮崎、佐賀、長崎

です

一話 というと語弊があります
25日放送はあくまで予告編程度のもので
本放送は26日の枠で25日放送の内容も含まれていると思いますので
悲観はしなくて大丈夫と思います

あくまでGYAOに引き込みたい目的な放送でしかなかったと思います
26日からはGYAO配信ですが
最終回は生特番地上波放送なので
25日に放送になった地域を参考に
その地域の方は関東だけと思いチェックを怠らずチェックしてみた方がいいと思います

Jinny Parkさん

2019/9/2600:27:02

テレビで放送されるのは初回と最終回のみです
関東ローカルなので関東地方のみです

花まつりさん

2019/9/2523:19:54

KAT-TUNのタメ旅の時間帯なのでタメ旅を放送していた地域だと思いますよ。ため旅は今週と来週休みなので推測ですが来週もあるかもしれません。

Noahさん

編集あり2019/9/2521:43:17

関東ローカルという噂が流れました。私も鵜呑みにしてしまったうちの1人です。
知ってる範囲では山梨長野愛知大阪は放送されません。
他にも放送されない地域はありますが詳しくはわかりません。
私は静岡ですが放送します。
地上波は初回と最終回であとは初回~全てGYAO!で放送します。