ここから本文です

23歳女です

アバター

ID非公開さん

2019/9/2523:20:39

23歳女です

私には14歳年上の好きな人がいて、今日デートしました(昼食→映画→ショッピング→海見に行く)
今回が3回目のデートです
別れ際にぼそっと「(別れるのが)ちょっと名残惜しい」と言ってしまいました
彼はとても優しいので「じゃあもうちょっとだけ」と言ってお茶に付き合ってくれて、また○日に~に行こうと言ってくれましたが、付き合ってもいないのにめんどくさい女だと思われてないか心配です
男性の皆さんはどう思いますか?
私はわがままで重い女ですか?

閲覧数:
3,053
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

Lauさん

2019/9/2610:41:31

貴女は、素直で素敵だと思いますよ。
名残惜しいのは、多分お相手だって同じ気持ちでしょうから、貴女から言ってもらえたのは、非常に嬉しかったのではないですかね。

デートしてる女性に、鬱陶しいなんて思わないですよ。

そんな素直な子が、好まれますので自信をお持ちになって下さいね。(^-^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ba_********さん

2019/9/2610:52:02

少なくとも可愛らしいという印象はあると思います。素直に言うっていのは良いことですからそのままでいるべきです。

その要求が次第にエスカレートしていくと重いと思います。『何事も適度に』がいいと思いますよ。