ここから本文です

一軒家を一括払いする人は何人に一人ですか?

板東エイズさん

2019/9/2600:59:11

一軒家を一括払いする人は何人に一人ですか?

閲覧数:
265
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sta********さん

2019/9/2822:10:18

不動産歴18年。
建売もしてました。

3社の不動産屋を渡り歩いてきましたが、私個人では1人か2人だけです。

難しい質問ですし、正確な統計もないんでしょうが、感覚としては30人~40人に1人って感じです。

大手ハウスメーカーとかならお金持ちがいるので、確率は上がると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tam********さん

2019/10/207:22:40

分からないですが折角の減税を受けられないので得策では有りません
ローンを組めない人か、減税を考えない人でしょうね