ここから本文です

サザンオールスターズってコンサートの最高動員数って55万人らしいですね!40周年...

ken********さん

2019/9/2617:08:37

サザンオールスターズってコンサートの最高動員数って55万人らしいですね!40周年の時らしいけど それって以外と少なくないですか?あまり人気ないな(笑)動員数ってそのアーティストの正直な人

気ですよね!

閲覧数:
138
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sususuさん

2019/9/2713:05:04

もっと日数を増やせば、動員数の記録は出せるでしょう。
今回のツアー、FC会員も落選続出でしたので。
サザンは、昔から自分達のペースを崩さないだけ。
そしてファンにクオリティの高いライブを見せるには、これ以上増やせないと思っているかと。
(3時間半、30曲以上ほぼ1人で歌いますし)
他のアーティストと動員数で競う気持ちなんてないでしょう。
そういう記録はなんの意味もなく、それにもうそういうレベルではないかと……
ファンとしては、正直少し人気なくなってと思う位です。

「サザンオールスターズ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

編集あり2019/9/2918:29:32

サザンが人気ないなとか、笑える!
面白かったです。
因みに総動員数なら、いま一番の人気は秋元グループとかになるんですかね?ジャニーズとか?