ここから本文です

野田洋次郎と米津玄師は似てますか?

q8p********さん

2019/9/2617:46:48

野田洋次郎と米津玄師は似てますか?

閲覧数:
82
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2019/10/317:29:47

カマキリフェイスだからね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「野田洋次郎」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

太田育宏さん

2019/10/200:32:32

真似たコメントになりますが、容姿は激似、曲調は異なるが、キャッチーな音楽を作ると言う意味は凄く共通してますね。僕は、米津さんも野田さんもどっちも好きですよ。

sug********さん

2019/9/3001:19:48

似てるようで似てないな

雰囲気は近い気がするけど
作る音楽は全く別物

でも今世紀を生きる天才2人だね

THE EXPLORERさん

2019/9/2915:34:20

全く似てないな

畠山将哉さん

2019/9/2716:00:50