ここから本文です

ケースワーカーから見て生活保護受給者の問題点とは何でしょうか?

mai********さん

2019/9/2618:36:47

ケースワーカーから見て生活保護受給者の問題点とは何でしょうか?

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

L********さん

2019/9/2619:12:58

今の生活のままでいいやという、本来的な緊迫感をもって生活をしていないことが問題と感じます。
高齢者、障害者、障害者世帯は外しての話です。

質問した人からのコメント

2019/10/2 01:10:14

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

さん

2019/9/2618:49:48

不正受給です