ここから本文です

ロボットアニメで「指鉄砲」と言えば何がありますか?

生きている金属さん

2019/9/2623:11:16

ロボットアニメで「指鉄砲」と言えば何がありますか?

閲覧数:
18
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2019/9/2623:39:26

マジンガーZ フィンガーミサイル

マジンガーZ フィンガーミサイル

質問した人からのコメント

2019/10/3 22:50:02

皆さんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

慈由さん

2019/9/2810:39:34

直接、相手に撃つわけではないですが「突き出した人差し指から光るエネルギーを出す」ということで、ライディーンのゴッドゴーガンを。

直接、相手に撃つわけではないですが「突き出した人差し指から光るエネルギーを出す」ということで、ライディーンのゴッド...

tog********さん

2019/9/2700:01:39

『勇者王ガオガイガー』より、キングジェイダーの五連メーザー砲。
両手の指を使うと十連メーザー砲になります。

gbg********さん

2019/9/2623:31:00

ガンバスターのフィンガーミサイルとか?