ここから本文です

ルトラールとプレマリンには避妊効果はあるのでしょうか??

アバター

ID非公開さん

2019/10/400:00:03

ルトラールとプレマリンには避妊効果はあるのでしょうか??

今日の夜から10月16日プレマリン
10月7日から10月16日までルトラールを飲みます。

閲覧数:
257
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

がるさん

編集あり2019/10/406:55:15

期待しません。

避妊効果はあるけど、かなり低いです。
の意味がわからないんです。
かなり低い効果なら「避妊効果は期待出来ない」と伝える必要があると思います…

「プレマリン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

としさん

2019/10/403:03:22

避妊効果はありますが、かなり低いです。
2、3ヶ月飲んで、自然の排卵が起こることを期待して、不妊治療に使うくらいなので…、とにかく、コンドームを併用しましょう