ここから本文です

本当に願いを叶える方法を教えてください!!

t_e********さん

2019/9/2703:05:36

本当に願いを叶える方法を教えてください!!

閲覧数:
86
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kob********さん

2019/10/309:24:00

リアクションを起こす。
自分で努力して頑張る。
それ以外無い。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gen********さん

2019/9/2822:59:09

相性があります。

真言が物凄く効果のある方もおられれば気功が効果ある方も。
周波数系の方も。
相当な時間は掛かってもその都度合うものに導かれるような生き方を常日頃から行うことだと思います。

dai********さん

2019/9/2810:26:06

努力
そして目標に向かう覚悟
叶わないのは力及ばないという事
その経過や結果に迷わない事。
言い訳し出したら無理。
思いの強さはモチベーションを維持できるし
一番の力だと思います。
思う一念岩をも通すです。

human_beingさん

2019/9/2810:13:59

本当に願いが叶うかどうかはわかりませんが、いろんなやり方が載っているサイトがあります。自己責任で試されてみては、いかがでしょう?

subconscious 潜在意識まとめ
潜在意識、引き寄せの法則、セドナメソッド、108、ザ・チケット、マネーゲームなど
http://subconscious.hatenadiary.jp

壮年縁学さん

2019/9/2708:25:03

願いに対し
否定しない事です。

願いが叶ったステージに行き着いたとしても、そこでの
試練、学びがあります。

jigorokenさん

2019/9/2708:22:45

自分の為の願いでは無く他人への願いならば叶います。