ここから本文です

歯科衛生士ってどんなイメージですか? 自分の彼女が歯科衛生士だとどうですか?

ovs********さん

2019/9/2714:35:12

歯科衛生士ってどんなイメージですか?
自分の彼女が歯科衛生士だとどうですか?

閲覧数:
234
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ben********さん

2019/9/2714:39:14

大事にします。
貴重なスキルが有る。

質問した人からのコメント

2019/9/28 00:02:18

自信がつきました、ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/9/2714:47:07

キスするとき口のことめっちゃいってきそうです

glf********さん

2019/9/2714:45:41

清潔感のある職場、技術職でもあり仕事しやすい環境にしてあげます。

sup********さん

2019/9/2714:38:53

なんか変なイメージ持ってます?

何とも思わないですけどね。