ここから本文です

seventeenのodetoyouのトレカパックのことで質問なのですがサイン入りトレカはある...

htc********さん

2019/9/2715:12:42

seventeenのodetoyouのトレカパックのことで質問なのですがサイン入りトレカはあるんですか?

seventeen svt セブチ
エスクプス スンチョル ジョンハン ジョシュア ジス
ジュン ホシ スニョン ウォヌ ウジ ジフン ミョ

ンホ ミンハオ ミンギュ ドギョム ソクミン スングァン バーノン ハンソル ディノ チャン 韓国

閲覧数:
50
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

45286さん

2019/9/2717:46:09

先ほどあると公式から発表がありました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jxp********さん

2019/9/2919:40:03

約1500枚ほど直筆があると公式から出てました^^