ここから本文です

Red Velvet、TWICE、BLACKPINK、IZONE、公園少女、宇宙少女に付け加えて、少女時代...

sr1********さん

2019/9/2715:14:18

Red Velvet、TWICE、BLACKPINK、IZONE、公園少女、宇宙少女に付け加えて、少女時代、EXO、SHINee、防弾少年団、GOT7、LOVELYZ、MAMAMOO、BTOB、

VIXX、SEVENTEEN、CNBLUE、GFRIEND、AOA、Apink、NCT、EXID、INFINITE以上23組のK-POPグループの世界での人気順、日本で人気順はどうなっていますか?

閲覧数:
256
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y08********さん

編集あり2019/9/3017:56:08

世界での人気順は、インスタグラムのフォロワー数の順とすれば、
Blackpink
BTS
EXO
少女時代
TWICE
GOT7
Bigbang
IU
Redvelvet
2Ne1
superjunior
shinee
NCT127
f(x)
seventeen
TXT
MONSTA X
wanna one
ikon
EXID
Gfriend
Girlsday
AOA
CNBLUE

後は圏外?
インスタやって無い?
(解散した2Ne1は歌手として引き続き人気なので含めました。スジは解散したmissAではなく、女優としての個人的人気なので除きました。)

韓流.韓国芸能人のインスタグラムフォロワー数TOP100
http://s.wowkorea.jp/instagram/

質問した人からのコメント

2019/10/2 21:06:06

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

msr********さん

2019/10/218:41:12

アルバムの売上量と知名度で判断させて頂きます。
ナムドルは分からないのでヨドルだけです。

世界人気
BLACKPINK
少女時代
TWICE
RedVelvet
GFRIEND
MAMAMOO
IZ*ONE
EXID
Apink
AOA
WJSN
Lovelyz
GJSN

日本人気
TWICE
少女時代
BLACKPINK
IZ*ONE
RedVelvet
GFRIEND
MAMAMOO
EXID
Apink
WJSN
Lovelyz
AOA
GJSN

2019/10/217:50:46

数が多すぎるから減らしてください…

数が多すぎるから減らしてください…