ここから本文です

キャンプ場。行方不明の女の子について。

アバター

ID非公開さん

2019/9/2720:32:20

キャンプ場。行方不明の女の子について。

誘拐だとしたらキャンプに来てる人が誘拐なんてするかね?

閲覧数:
741
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

大和光至さん

2019/9/2812:07:28

見つけて解決するためには、キャンプに来てた人も親も徹底的に調べることだ。
ただ、クマが子供を殺し山奥に持ち去ることはありえない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「キャンプ場 行方不明」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zaw********さん

2019/9/2900:13:31

子供攫うのに山はカメラも少なく格好の場所でしょう。夏でキャンプ場に子供は調べなくとも行けば居るし、割と放置して目を離す親も多いのでそれメインで来た輩では無いでしょうか。もし、本当に誘拐ならとても怖い状況にあると思います。見つかることを祈るばかりです。

2019/9/2812:32:13

一人焼肉や、一人キャンプ、一人鍋、一人旅、、、


怪しい人間がしなければいいが。

blu********さん

2019/9/2812:30:56

一人キャンプ流行りじゃないか。
アメトークでもやってたし。

han********さん

2019/9/2721:09:49

一人でキャンプ場くるひとまずいません。

YETIさん

2019/9/2720:33:57

道志村のキャンプ場、
何回も行った事ありますが
キャンパーにそんな悪い人はいないでしょー。

行方不明だとしたら獣に襲われた可能性が
やはり高い気がしますねー。