ID非公開

2019/9/27 22:56

22回答

ホンビンの トゥゲザーって一体何のことですか?

ホンビンの トゥゲザーって一体何のことですか? トゥゲザーってなんですか、、? VIXX

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

ID非公開

2019/9/28 10:43

おそらくおっしゃってるのはゲーム配信Twitchの ホンビンの配信チャンネルの掲示板(TGETHER/트게더)のことだと思います。 今年の3月から配信を行ってるいます。 TwitchはPCサイトとアプリから視聴できます。 現在ホンビンの配信はスケジュールの都合でお休み中です。

ID非公開

質問者

2019/9/29 18:52

Twitchを入れてみたのですが その掲示板はどこで見れるのですか、、? 無知でほんとにすみません、、

その他の回答(1件)

0

ID非公開

質問者

2019/9/28 0:26

それがなんの事なのかを聞いてるんです。 アプリなのか、何かのサイトなのか、