ここから本文です

エルメスのノエルに招待されるでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/2800:13:07

エルメスのノエルに招待されるでしょうか?

そんなこともちろん、存じあげないと言われれば
当然ですが。

去年のノエルが終わった頃から担当さんがつきました。

担当になった方からは以前から少しずつ買い物をしてたので今後は、、と担当になった感じです。

そこから今日まで200万円以上使いましたが 100万はバッグで、最近は買い物ペースが落ちています。

金銭面がやや苦しくなったのと
また新たなバッグ貯金をしてるので
年末まで10万円以内の買い物を月1にするかどう。
か、買い物あまりしないかも、という予定です。

ちなみに春のル・モンドはお知らせは担当さんから直接ありましたが招待状はきませんでした。
担当さんがいないときの春は来ました(フリーでバーキンを買った年でした)

プレタも少し買いましたが、
クローズドのファッションショーもお声がけなしで、担当さんからは実はシフト表に書いてた臨時休業日にランデヴー開催があって、それがそのときの人気の、コートなんです!!みたいな商品のオススメはされました(というか、それ、でも上顧客が買わなかったものですよね!笑)

FMTも主人にもしかしたら誘えるかとと言われましたが何もお声がけ無いまま終わっていました。

グローブオーダーは降って湧いておはなし下さいましたのでしました。

ノエルは憧れます
でも行くのは場違いかなとも思いますし
わたしごときはまだまだかなとも思います。

が、少し気になってる自分もいます

エルメスの顧客や方にご回答くだされば嬉しく思います

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sam********さん

2019/9/2817:26:17

200万はエルメスにとってはごく普通のお客様ではないでしょうか。
ルモンドは新規開拓を目的に行われると聞いたことがあります。
招待基準は比較的低いと思いますがノエルは上顧客が中心になりそうなので
中々ハードルは高いと思います。
私もルモンド・ソルドの招待状は来ますがノエルはまだありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2019/9/2801:29:13

あくまでも私の話ですが
イベントのお声かけはありますが、出席の意思表示をしないと招待状は来ません。
なのでノエル、ランデヴーのお誘いはありますがル・モンドは一度しか招待状を頂いたことがありませんし、グローブの興味も示していないのでグローブオーダーもないです。
ランデヴーは担当者が各時間顧客にマンツーマンでつきます。新作の受注会なので担当者の中で顧客順位の高い方が出席をされれば、少なくとも当該時間の招待はないものだと存じます。
私が参加する店舗のノエルは、お子様連れの方もおいでですしカジュアルな
アットホームなパーティーです。もちろんものすごい方もおいでですが(笑)
ノエルの招待基準はよくわかりませんが、事前に担当者から出欠の確認連絡が来ます。店舗全体での総数を決めていると存じますので、さりげなく担当者にアピールして見てはいかがでしょうか?

Yahoo!知恵袋 特別企画

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる