ここから本文です

モズスーパーフレアは最近好調の松若ですし逃げ宣言もしており、前が残ると考えて...

shi********さん

2019/9/2801:04:03

モズスーパーフレアは最近好調の松若ですし逃げ宣言もしており、前が残ると考えてた私は軸にするつもりでしたが、ふと出馬表を確認するとマルターズアポジーがでるじゃないですか((((;゜Д゜)))

マルターズアポジーはテンがかなり速いですよね?
やりあって共倒れになりませんかね?( ;∀;)

補足スプリンターズS の話です(^o^;)

閲覧数:
33
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2019/9/2802:34:31

芝1200m、しかもG1ではマルターズアポジーもスピード的に見劣りがします
マルターズアポジーが強かったのはマイルから中距離戦で前半3ハロンを33~34秒台1000mを57秒台で行っても粘り込むスタミナがあったからですが、スプリンターズSに出走してくる馬であれば前半33~34秒台1000m57秒台は馬なりでマーク出来ます
おそらくマルターズアポジーは今回は逃げる事さえ出来ずに惨敗すると思いますよ?('_'?)
モズスーパーフレアは馬なりで前3ハロンを32秒台で行ける馬、少なくとも前半のスピードに於いてはこのメンバーでも最上位でしょう
鞍上が憶さずに行かせる事が出来さえすれば、現在の馬場状態を考えると逃げ残りの可能性は充分にあると思います(^_^)

  • 質問者

    shi********さん

    2019/9/2810:38:26

    マイルから中距離を最初の1000メートル57秒台でいってマイルから中距離を粘りこむなら1200なんてもつのでは?と考えてしまいますがそうではないんですよね~(^o^;)

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2019/9/29 22:34:36

松若はもうちょい4角で離しておけば勝てたかも(~O~;)
でも頑張りましたね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

極と匠さん

2019/9/2807:08:26

マルターズアポジーが勝ち負け考えずに一か八かの大逃げうつかも知れませんね!

モズスーパーフレアも逃げ宣言してますが、マルターズアポジー無視して付き合わず単騎2番手で逃げれれば4コーナー辺りで捕まえて前残りは充分考えられます。

共倒れは無いでしょう?
松若に正確なラップを刻めるかは知らんけど....

プロフィール画像

カテゴリマスター

★モモ★さん

2019/9/2801:23:48

モズ松若がスタコラサッサと逃げ粘る〜!
とも思いつつ・・アポジーは丸山元気ってのが何となくやっかい(ㆆдㆆ)
先週の逃げで味をしめて。。‼笑
アポジーも逃げてなんぼのお馬だもんね・・

そんな私は◎ディアンドルからイッてみる♪

2019/9/2801:14:19

回答です。
シンさん、こんばんは(^_^)
さすがにモズスーパーフレアがハナをとるでしょ('_'?)
それでもしつこくアポジーとラブカンプーが諦めずに競りかけられ競りかけできたら必要以上に消耗しそうでそこだけは怖いですね。
でもさすがに中山実績あるモズスーパーフレアがなんなくハナをとれて逃げれると思ってます!
甘いかな('_'?)(笑)
よろしくお願いします。
(^_^)y-゜゜゜゜゜