ここから本文です

山梨県キャンプ場7歳女児失踪事件は迷宮入りですか?

名無しさん

2019/9/2804:13:38

山梨県キャンプ場7歳女児失踪事件は迷宮入りですか?

閲覧数:
658
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sha********さん

2019/9/2805:21:11

まだ、たったの5㎞圏内しか探してなくて、

迷宮入りはないですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aaa********さん

2019/9/2916:05:52

子供の事件で遊ぶなよ (>o<) (>o<) (>o<)

2019/9/2812:14:29

いずれにしても、良い結果はなさそうですね。

mak********さん

2019/9/2805:00:03

神隠しとしか考えられない。