ここから本文です

ドコモユーザーではありませんが、dポイントカードを持っていた為、またdカードは...

アバター

ID非公開さん

2019/9/2808:52:07

ドコモユーザーではありませんが、dポイントカードを持っていた為、またdカードは還元が大きいとの事でd払いのアプリを使って買い物をしたいと思っています。

チャージをコンビニでしたいと思うんですが、手数料などはかかりますか?
コンビニを利用してのチャージは初めてです。

閲覧数:
150
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ayu*****さん

2019/9/2809:26:07

チャージ手数料はセブンATM、コンビニでも無料ですね。セブンATMのほうがレジを通さないので気楽です。

d払いというのはポイント還元にクセがあって、ネット決済は100円1ポイントだが、実店舗は200円1ポイントで大きくはないです。
https://service.smt.docomo.ne.jp/keitai_payment/

ポイントをダブルで付けるのは実店舗に限ります。まずdポイント加盟店でdポイントカードを先に出しポイントを付けてもらって、次にd払いで払うとレジで言ってください。マクドナルドのようにdポイントは付くが、d払いができない店舗もある。

ポイントカードは100円1ポイントなので、計1.5%ということです。

d払いで先に払ってしまうと後出しじゃんけん不可で、ポイントは付かないといわれます。

キャンペーンに応募すれば10-20倍は時々やっているけどね。

アバター

質問した人からのコメント

2019/9/28 10:22:23

詳細な回答頂きとても分かりやすかったです。ありがとうございます。安心してコンビニでチャージ出来ます。

「dカード」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ejd********さん

2019/9/2809:03:21

ローソンは、昔は手数料がかかりましたが、今は無料になりました。ローソンとセブン銀行ATMで可能です。