ここから本文です

TOKIOの城島とグラビアアイドル菊池梨沙ができ婚だそうですが、私の父親が城島と同...

アバター

ID非公開さん

2019/9/2809:29:36

TOKIOの城島とグラビアアイドル菊池梨沙ができ婚だそうですが、私の父親が城島と同い年で私は菊池梨沙さんと同い年です。なので、親子って感じがして、私からしたらしたら父親と年齢変わらない男性がって考えたら正

直気持ち悪いです。しかもいい年した人ができ婚とかはずかしすぎます。みなさんはどう思われますか?

閲覧数:
100,763
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/9/2818:13:56

私も父親との歳差がそのくらいです。
最初は結婚報道のみだったので、驚きと祝福の気持ちだったのですが...

歳差が親子ほどでデキちゃった婚で、更に相手がグラドルと追加報道で知り、リーダーのイメージが変わりました。
悪いことではないし別に良いんですけど...歳も歳だし、リーダーはどちらかというと硬派のイメージがあったので...

リーダーが見た目によらず「若々しかった」のか...
それとも、相手にしてやられたのか...

「菊池梨沙」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2019/9/2819:23:56

そこらへんのジジィと同じにすんなや
TOKIOの城島さんやぞ!

hap********さん

2019/9/2814:44:15

本人達がいいならそれでいいじゃないですか。デキ婚ってより作っちゃった婚。って感じもしますがね。

t21********さん

2019/9/2812:12:18

好きになったら、年の差は関係ないと思います。無理な人は無理かも知れませんね。リーダーに子供がいて、子供と近い年だったとすればありえないかも知れませんが、リーダーはきっと年の割に頭の中は若いんじゃないかな?ただデキ婚ってのには、ちょっとヒクかな

編集あり2019/9/2811:57:29

本人達がいいならそれでいいと思います!
城島さんも「奥さんと子供の為にも見た目を若く保とう!」とか「健康で長生きしなきゃ!」とか思うのでは(^ ^)
年の差云々言ってる方いますが、好きなものは好きなんです。何歳だろうと。年の差だし…諦めようって思うならその程度の想いなんだと思いますが(>_<)

rui********さん

2019/9/2810:43:48

年齢も人それぞれなのでまぁ気になりませんし、職業差別をする気はないのでグラドルなのもいいとは思いますが、デキ婚なのが気持ち悪いですね。
最初の報道ではタイトルしか見てなくてそれが「男としてけじめをつけた」みたいな感じで「遅ーよ」とも思ったのですが、後々デキ婚だったというのがわかって相手が妊娠したから男としてけじめをつけたって20代前半のチャラ男が結婚を決める理由だろと思いましたね。