ここから本文です

TOKIO城島茂が24歳差でデキ婚ってめでたいけどちょっと引きません?30のおじさんが...

アバター

ID非公開さん

2019/9/2812:29:19

TOKIO城島茂が24歳差でデキ婚ってめでたいけどちょっと引きません?30のおじさんが小学校低学年と付き合うくらいの差ですよ。

閲覧数:
1,616
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cla********さん

2019/10/107:17:02

メディアでの好印象と私生活のだらしなさ。

以下にタレントは裏表にギャップがある事を知らされましたね。
情けないですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「城島茂」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ieq********さん

2019/10/106:42:22

羨ましいですね

bra********さん

2019/9/2905:09:49

24歳じゃいい年。20才からみたらおばさんw

mib********さん

2019/9/2900:40:22

幸せの形は人それぞれなのでいいと思います。質問者さんの例えは極端すぎませんか?30と54、40と64でも同じ年齢差です。

dmj********さん

2019/9/2815:40:12

相手の女、24歳にしては老けてる。30くらいに見える。

chu********さん

2019/9/2813:24:56

お金あれば、こんなもんですね。
奥さんがすぐに浮気すると思います。