ここから本文です

関西電力の株は安くなった今が買い時ですか? 業績は悪化しているわけではないの...

hor********さん

2019/9/2812:51:52

関西電力の株は安くなった今が買い時ですか?
業績は悪化しているわけではないので株価は戻るのではないかと思っています。

閲覧数:
423
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kuukinyanさん

2019/10/222:05:52

1000円まで待つか・・・1000円付近まで来るとなると更なる悪材料が・・・悩みどころ・・・もう数日様子見かな

質問した人からのコメント

2019/10/5 00:38:48

回答ありがとうございます!

「関西電力 株価」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wan********さん

2019/9/2821:59:55

こういう問題は後から少しずつ悪材料が出てくることが多いので最低3か月くらいは買いは控えます。

ers********さん

2019/9/2817:11:18

100%赤字にならない会社なので、
買いたければどうぞ。

yuz********さん

2019/9/2817:09:47

株価は戻るかもしれませんが、業績が悪化して配当金は出ないと思います。
でも、冬のボーナスは社員や役員にはたんまりと出るでしょう。

xfg********さん

2019/9/2815:02:48

原発の再稼働の時期が不明になったので短期間の戻りは期待薄
原発さえ動けば利益が出るからといってたのに災害やテロ対策で費用増
今回の件で数ヶ月は遅れるので園分利益はでないので業績が良くなりません

鈴木 隼さん

2019/9/2813:27:39

その日の内に少し戻したので案外かも。