ここから本文です

城島茂 結婚かぁ 子作り大丈夫かな?

アバター

ID非公開さん

2019/9/2814:31:25

城島茂 結婚かぁ 子作り大丈夫かな?

腰を痛めるなよ❗
まだ 50歳近いのに 大丈夫かな?

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/9/2814:33:57

え?デキ婚でしょ?

アバター

質問した人からのコメント

2019/9/28 14:36:44

そうみたい。やるね 城島茂。芸能人だから
生活するうえ 金には 困らないでしょう

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tha********さん

2019/9/2814:35:57

デキ婚じゃないのですか?